いろいろもろもろ。

思ったこと。やったこと。やりたいこと。買ったもの。もらったもの。使ったもの。感じたこと。気ままに(*´ー`*)

はてなブログ始めます(*´ω`*)

はてなブログ始めます。

今日が自分にとっては記念日で、キリがいいんで。

いつもの「おつかい」ついでに、自分が欲しいもの、自分のこづかいで買いました。

f:id:junichiabe:20180212205753j:plain

なんやこななもん。って感じですよね(^_^;)

ポテチは休日には欠かせません。

息子らに「またポテチかぃ」って言われても、食いたいもんはしかたない(๑´ڡ`๑)

 

宝くじは今日買おうと思ってて我慢してたやつ。

友人にはいつも「お前は神頼みか!」って言われるけど、そのとーりよ(*´艸`*)

神様おらんかったら、世の中回らんやん。

宝くじはハズレても、どこかで幸せになる人がいるからいいじゃないですか(*´ω`*)

 

ワイン?

ワインは家族の記念日には、何かしらのワインを自分が用意します。

銘柄とか色とか味とか、さっぱり解りません(´ε` )

もうね、店頭に行ってぱぁ~っと見渡して、ふっと目に止まったラベルを見て即買い...とかはしません(^_^;)

数本、気になったラベルのものを比較して、結構悩んで買います。

そんな高いワイン買う訳じゃないんで、別に悩む必要もないんですけど、記念日にみんなで飲むもんですから。

ここはやっぱり性格なんですかね?

で、今回はこれ↓

Roche Mazet https://www.rochemazet.com/

「フランスNo.1」のタブが付いてたんで。

え?それだけの理由?

はぃ。そういう人間です(*´ェ`*)

味わいは、まろやかでフルーティな味。すっきりとした後口で、飲みやすいです。

するする飲んじゃうんで、酔いがまわりました(*´﹃`*) 

 

はぃ。酔っ払ってこれ書いてます。

とりあえず、こんな感じでゆるく書いていきたいと思います。

「いろいろもろもろ。」

仕事Blogでは書けない事、FBでは長すぎて気が引ける事、脱力系で書きますのでナニトゾ<(_ _)>